4月1日・新年度のスタートですね - ペーパークラフト動物園へようこそ

4月1日・新年度のスタートですね

進級、進学、異動、などなど
新たなスタートなさった方も多いのではないでしょうか。
我家は特に変わりないのですが
保育園のなっぱちゃんは、教室や保育士さんが変わっても
おだやかに過ごせているかしら・・・
たぶん平常心で遊んで、豪快に食していると思うけど。o(^▽^)o

夜桜。記憶に残しておきたいので
先週金曜日3月29日の出来事ですがおつきあいを。
東京都の野川のライトアップ風景です。
ヨザクラ1
桜自身が、発光している様な美しさです。
今年は急に満開になった影響か前日に発表でした。
4年連続、散歩で行ってます。
アーク・システムさんありがとう!プロの仕事は凄いです!
(この会社が機材等すべて提供しているんです。)
ヨザクラ2

ブログのカテゴリを整理整頓しています。
知らず知らずに、こんなにやったのね♪
でもまだまだ! まぁ〜だまだ! 動物たくさんいますものね。
気持ちを新たにして、また頑張ります。

コメント
非公開コメント

No title

夜桜、とてもステキですねぇ。。
ライトアップの効果で今を盛りと輝いているようです。

ネコさんカード、作ってみました!!
とりあえず手元にある画用紙と和紙おりがみで・・・
ステキすぎです! 何度もながめてにんまりしています♪
遅くに帰ってきた息子が「おしゃれなものをつくってるなぁ」とほめていましたよ。。
今度はステキな紙を買って作ります♪
natsuさんのロゴ、切り取ってしまうところでなくてどこかにあってもいいのになぁと思ったりしますがどうでしょうか?

2013-04-01 23:12 from awajikko | Edit

Re: No title

>awajikkoさん
もう作ってくださったんですか! うれしい!
季節折々のものを周りに散らせば
結構使い道があるのではないかと思っています。
ところで!
natsuを入れるのすっかり忘れていました!
ロゴあってもいいのになんて言っていただいて光栄です。
これからも気づいた事など教えてくださいね♪

2013-04-02 22:00 from natsu

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © ペーパークラフト動物園へようこそ All Rights Reserved.
まとめ