紙を買ってきました - ペーパークラフト動物園へようこそ

紙を買ってきました

新宿のtoolsで紙を買ってきました。
色々おもしろい紙があり、あれもこれも欲しくなる。。。

カード002

A4の包装紙みたいな紙が1枚90円もするので、
見るだけにしておきました。
A4で90円は高いわぁ・・・などと考えつつ
クリスピークリームドーナツでコーヒーブレイク。
そしてそして、私はトレーに敷いてあった
この紙が捨てられなくなり、持ち帰ったの。

P3210420.jpg
なかなか良い雰囲気です。

さあさあ、準備ができたので
今度は〝歩くネコのカード〟を作ります。
先日のシルエットネコからのアイデアです。
思っている事を形に出来ると良いのですが。
ネコカード001

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © ペーパークラフト動物園へようこそ All Rights Reserved.
まとめ