どんぶり探索 in 合羽橋 - ペーパークラフト動物園へようこそ

どんぶり探索 in 合羽橋

見て、見て、あったー!
「逆三角形のラーメンどんぶりが売ってないね」と
友人に話したところ、もう合羽橋にいくしかないでしょ。
と、ラーメンどんぶりを探す女子会(この言葉使わせて!)に
なりました。合羽橋にはあるんだやっぱり・・・
龍と鳳凰と中華マーク、
イメージぴったりすぎて正直びっくりです。
P3150426.jpg

お値段が左から400円と370円。安い!
P3150424.jpg

おばさん3人組の女子会
えーと、35年以上のおつきあいだわ。恐ろしい。
ついこの前18才だったのに・・・( ̄▽ ̄;)!!

あつかましい発言をしてしまいましたが
孫のなっぱちゃんの保育中に急いでUPしましたので
今日はこのへんで失礼します。

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © ペーパークラフト動物園へようこそ All Rights Reserved.
まとめ