ネコちゃんクラフト製作中ですが今日は合羽橋へ - ペーパークラフト動物園へようこそ

ネコちゃんクラフト製作中ですが今日は合羽橋へ

昨日はここまで進んだのでした。まだ途中です。
左の子はヒゲがとれてるのを今発見。
P3130410.jpg

シルエットだったネコちゃんは
別のモノに仕上げようと思っています。
足の出し方写真で見てこうなっていたのがありましたが
自分でハイハイしてみると・・・
タイミングでいろんなパターンになるみたいです。
P3130408_20130314071758.jpg

だんごむし〜だんごむし〜まってまってまってって〜♪
(わかる人にしか解らないこのフレーズ)

間違いではないよね?とハイハイしては考え
私はいったい何をやっているんでしょうか。。`s(・'・;)

さて今日は、かねてより予定していた
おばさん3人組の〝女子会〟で合羽橋をさまよってきます。
私の目的は〝ラーメンどんぶり〟であります。
側面に丸みがなく、真っすぐに底に向かっている形!
そして中華っぽいマークがぐるっと淵にあり
鳳凰や龍の絵があり直径は20cm以下。
予算は800円以下。
そんなのあるかな〜。乞うご期待です。

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © ペーパークラフト動物園へようこそ All Rights Reserved.
まとめ