花束のポップアップカード完成 - ペーパークラフト動物園へようこそ

花束のポップアップカード完成

昨日の続きです。
〝幸せ贈るポップアップカード〟という本の中から
『花束』という作品を作っています。

モネの〝庭の絵〟はカードの表紙ではなく
内側に使う事にしました。
hana2.jpg

hana3.jpg
刺繍のワンポイントついているのが見えますか?

みみっちいですね。これで〜す。ヾ(´ε`*)ゝ この小さい方。
P3080408.jpg bunn.jpg

閉じる時もきれいに収まりました。
hana4.jpg

そして表紙はこんな風にしました。
コーナーパンチ使いまして、紫と白の紙を重ねています。
白の紙は1mm小さくしてずれた分だけ見えています。
hana1.jpg

少し地味めでした。
カードのまとめ方、なかなか難しいもんですね。
またそのうちチャレンジしたいと思います。

コメント
非公開コメント

No title

内側に使うのもいいですね(*^o^*)
いろいろなシチュエーションで使えそうですね。
拍手+ランキング2つポチッと。

2013-03-10 18:06 from のっぽ

Re: No title

>のっぽさん
コメントありがとうございます。
立体の部分を作りたい!という気持ちが先行してしまい
カードの目的がはっきりしません。
その分暗いカードになっちゃったんです!・・
のっぽさんの前向きなコメに励まされています。
「作る」って知らず知らずに自分が出るのでコワッ♪です。

2013-03-11 07:48 from natsu

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © ペーパークラフト動物園へようこそ All Rights Reserved.
まとめ