ひな祭り飾り - ペーパークラフト動物園へようこそ

ひな祭り飾り

リビングボードの上にひな祭りの飾りをしました。
ひなさん

後ろのピンクちゃんは
キャラメルコーンのひな祭りバージョンで
毎年恒例で飾っているのですが
なぜかお内裏様が見当たらなくて残念です。
セットで売り場に出してほしいです。

ひな祭りバージョンのコアラのマーチと
ひなあられも飾りました。

ひな祭りバージョンを見つけると、
2個ずつ買ってきては、ここに飾るのが
私の恒例行事となっております。

おひな様のクラフトは
PDFデータを公開しています。
右側にバナーがありますので
よろしかったらどうぞお試しくださいね♪

☆励みになりますのでポチッと応援お願いします♪
 ↓↓↓        ↓↓↓  

コメント
非公開コメント

No title

我が家もnatsuさんのお雛様、家の二箇所に飾ってありますよ(笑)

妹にも送ってあげました、とても喜んでいました。。

前からあった娘のは、孫娘が生まれて嫁ぎ先に持っていったものですから・・・
寂しかったうちの中がおかげさまで華やかになりました~

2013-02-15 23:37 from awajikko

Re: No title

> awajikko さん

コメントありがとうございます。
いくつも作ってくださったんですか〜!
うれしいです〜〜♪(涙)
とても励みになりました。
またご一緒に作れるものが出来るように
励んで行きたいと思います。

2013-02-16 17:29 from natsu

No title

お雛様のクラフト可愛いですね。
意外と各企業からも可愛いお雛様バージョンの商品がでているんですね(*^_^*)
お子さんやお孫さんがいるご家庭は集めだすと止まんなくなっちゃいそう(^◇^)ノ
拍手+ランキング2つポチッと。

2013-02-17 08:58 from のっぽ

No title

こんにちはー^^

おひな様クラフトと
シバイヌさん かわいいですね☆

作らせていただきますー
おうちに飾りますね♪
公開ありがとうございます^^

2013-02-17 13:30 from だいずママ

Re: No title

> のっぽさん
いつも応援ありがとうございます。
キャラメルコーンの女雛さんはモモ味で
コアラのマーチはイチゴ&ミルク味でしたよ♪
待ってました!って買う人も珍しいんでしょうね。
キャラメルコーンの男雛さんはまだ見つかりません・・・

2013-02-17 20:46 from natsu

Re: No title

> だいずママ さん
コメントありがとうございます。
だいずちゃんと楽しんでいただけたら嬉しいです!
うちの孫はなっぱちゃんですので
だいずちゃんとは畑つながりですね♡

2013-02-17 20:51 from natsu

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © ペーパークラフト動物園へようこそ All Rights Reserved.
まとめ