カバのペーパークラフト&オカマなカバちゃん - ペーパークラフト動物園へようこそ

スポンサーサイト


カバのペーパークラフト&オカマなカバちゃん

アフリカの水辺は 危険がいっぱいだから
皆さんあまり無防備に近づかないでくださいね。

カバ

もしもそこに とってももきれいな花が咲いていても
もしも水辺をバックに良い写真を撮りたくても
そんなに近づいたら危ないよ。
後ろには150°も口を開いたカバがいるかも。

カバは縄張り意識が高いので時には獰猛になるんです。
水の中では ライオンやハイエナより強いから。(・_・?)

さてそんなに強いカバなのですが!
今回 私のクラフトはオカマ風・・・になってしまいました。

首肉を表現したくて作っているうちに
ぺったんこだと まるでおかっぱ頭みたい。
オカマなカバちゃんです。
作りながら一人で笑っちゃいました。あ〜幸せすぎるひととき。

ところでオカマのKABAちゃんの本家本元はこちら↓
KABAちゃんはSMAPの「世界に一つだけの花」の振付師としても有名な
仕事ができる良い女・・・じゃない良いオカマ。なんですね。
テレビでもっと踊ってほしいですよ↓ KABAちゃん頑張れ〜

カバチャン_

ちょっと脱線してしまいましたが

うちのぺったんこなオカマ風カバちゃんはこちら。
kaba.jpg 
ツタンカーメン風でもある。ぷっ
パソコンの前で一緒に笑いましょう。
今週も、ひと頑張り出来ますように。

最後まで読んでいただきありがとうございました。


トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © ペーパークラフト動物園へようこそ All Rights Reserved.
まとめ
