発熱&かまぼこ板絵コンクール - ペーパークラフト動物園へようこそ

発熱&かまぼこ板絵コンクール

孫のなっぱちゃんが発熱しました。
パートから帰って、家で待つ娘からなっぱちゃんを預かり
早帰りしてきたパパがお迎えにくるという
なっぱちゃんのたすきリレーみたいな一日でした。
当のなっぱちゃんはすこぶるご機嫌でしたが
オバアは疲れた・・・∈(*´◇`*)∋ 可愛いけどね〜

話は変わり4日 (月) の出来事です。
夫の冬彦さんが「かまぼこ板絵国際コンクール」に出品したので
新宿小田急百貨店に行ってきました。
最終日でしたので駆け込みで見てきました。
右下の車が冬彦さんの作品です。
なんか、ちがうことやってない?
自由人まる出し作品であります。


鈴廣の〝紅白かまぼこ〟を参加賞にいただきました。
縁起が良くて、ありがたや〜
P2040410.jpg

「かまぼこ板絵国際コンクール」については
こちらをクリックで→『かまぼこ板絵国際コンクール』
過去の受賞作品なども見られます。
次回、私もチャレンジしようかなと企んでおります!

疲れたオバアに本日も応援ポチッとおねがいします。
↓↓↓         ↓↓↓

コメント
非公開コメント

No title

なっぱちゃん早くよくなりますように・・・
我が家もしょっちゅう託児所になります、孫は来てよし帰ってといいますがそのとおりだなぁと思ったりします。

蒲鉾板絵おもしろいですね、立派な芸術だわ!
冬彦さん愉快です~

2013-02-07 23:19 from awajikko

Re: No title

> awajikko さん
ありがとうございます。
今朝は平熱になり保育園に行ったそうです。
明日から両親が連休できるのでホッしました。
本当に孫がl帰ったあとは、あー良かった! と思います。


2013-02-08 19:58 from natsu

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © ペーパークラフト動物園へようこそ All Rights Reserved.
まとめ