マスキングテープでロゼット作り☆バレンタインにむけて - ペーパークラフト動物園へようこそ

マスキングテープでロゼット作り☆バレンタインにむけて

楽しくて止まらないロゼット作り、
バレンタインにむけて自作されてみてはいかがでしょう。
1つ前の記事で基本の作り方をご紹介していますが
今日はそのバリエーションです。

ハコヒダよせてこんな風になりました。
  P2050410.jpg

輪にしたマステを並べたらこんな風。
  P2050412.jpg
  P1310350.jpg P1310351.jpg

リボンを使った物はヒダをよせて2周しました。
丸い台紙の方に両面テープを貼るのがコツです。
リボンに貼るとはがれて手にくっつくので注意です。
  P2050414.jpg

あんなんやこんなんや色々です。
シールが付きにくいことが少々あり、両面テープで補強。
  r1.jpg

皆さんは誰におくるのかな?
最近は、日頃の感謝を表すバレンタインになっているようです。
「バレンタインは年に一度、女性から男性に愛の告白をなんたらかんたら・・・」
なんて時代遅れなアナウンスをスーパーで聞いて
チョコ購買意欲喪失・・・してしまった私です。
 

コメント
非公開コメント

No title

素敵です(*^_^*)
自分の好きな模様や大きさ、カタチなど
オリジナリィティーが出てお洒落です。
キレイにパッケージングされて
オリジナルのロゼットが付いたチョコを頂いちゃったら
イチコロです(≧д≦)ノ
拍手+ランキング2つポチッと。

2013-02-07 08:50 from のっぽ

Re: No title

>のっぽさん
シュコロイチコロのロゼット(笑)
気に入っていただき嬉しいです。
うちの男どもにはもったいないので
その場で回収しちゃおうかしら。
いつも応援ありがとうございます。

2013-02-07 20:28 from natsu

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © ペーパークラフト動物園へようこそ All Rights Reserved.
まとめ