おひなさまのペーパークラフト無料データ公開その2 - ペーパークラフト動物園へようこそ

おひなさまのペーパークラフト無料データ公開その2

画像クリックでPDFデータにジャンプです。
↓↓↓  ↓↓↓


屏風をあらかじめ作っておき、おひなさまとぼんぼりを貼ります。
シールなどでデコレーションすると楽しいです。
前回のはカッターで切り込みを入れるものでしたが
こちらはハサミで切るので、お子様でも簡単です。
ぺたんこに出来るので、プレゼンカードとしても
喜ばれるのではないかと思います。
けっこう楽しめますので
よろしかったら作ってみてくださいね!

おひなさま工作、データ公開まで頑張りました。
ポチッと応援よろしくお願いします。
↓↓↓          ↓↓↓

コメント
非公開コメント

No title

あ、また別バージョンが・・・うれしい・・
切り込みタイプの、作ってみましたよ2つも(笑)
もちろんしばいぬさんもね!
テーブルの上にはへびちゃんと、柴犬さんペアおひなさまが並んでいます~
natsuさんワールドかなぁ♪
孫が来るのが待ちきれなくて一人で楽しみました。。
今回のは孫と一緒に作ります、ありがとう・・・

2013-01-27 23:37 from awajikko

Re: No title

わ〜嬉しい! いろいろ作ってくださったんですね!
でも本当に、ぎりぎりの知識で半信半疑でやっています・・・
何か不都合がありましたら教えていただけるとありがたいです。
お孫さんも気に入ってくれると良いのですが♪
これからもよろしくお願いします。o(*^▽^*)o 

2013-01-28 19:28 from natsu

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © ペーパークラフト動物園へようこそ All Rights Reserved.
まとめ