おひなさまのペーパークラフト製作中 - ペーパークラフト動物園へようこそ

おひなさまのペーパークラフト製作中

ほぼイラストが揃ったので
今日はプリントして折っています。どうかな?



で、自分でダメ出しして終わりました。もう少しです。

01212.jpg

カッター、私は使い慣れているのですが
皆さんはハサミの方がなじみがあるのかな。
今作っているのは、端まで切らないので
ハサミが入らないのです。
周りをハサミで切っちゃって
屏風を別に作っておき、貼付けるっていう
作り方もあるんじゃないかな?と思います。
それから、屏風にシールなどでデコレーションするのも
楽しそうですね♪ 
実はそう思ってシールを用意してます。

si-ru.jpg

まぁ、頭の中でモヤモヤするより、サッサと手を動かして
早くデータ公開出来るように頑張ります!

応援ぽちっとしていただけると
寒くても元気出ますので、よろしくおねがいします。
↓↓↓

コメント
非公開コメント

No title

おひなさまもうすぐ完成ですね♪ 楽しみです!
きょうはお年寄りさんたち(平均年齢80歳)の集まりがあってへびちゃんをみんなで作りましたよ。。
山折谷折の作業だけをしてもらいました、わいわい童心にもどってたのしいひとときでした~
出来上がって「かわいい」「玄関の置物にできる」など大好評でした。。。
寒い寒い一日でしたが体もこころもあったかくなりました、ありがとう・・・

2013-01-21 23:53 from awajikko

No title

シバイヌさんのPDFデータ化して
ダウンロードできるようにするなんて素晴らしいですね。
チャレンジしてみたくなります。
こだわりのおひなさまも制作過程が見れて面白かったです。
拍手+ランキング2つポチッと!!

2013-01-22 16:31 from のっぽ

Re: No title

> awajikko さん
お知らせありがとうございます。
うれしくて うれしくて うるうるです。
私こそ今日は心も体もあたたまる良い一日になりました。
おひなさまで、また山折谷折をしていただけたら嬉しいです。

2013-01-22 20:39 from natsu

Re: No title

> のっぽさん
いつも応援ありがとうございます!
のっぽさんが以前「欲しい」と言ってくださった時
とても嬉しくてどうにかしたいと思っていたんです。
ひとつの事をするのに時間がかかります。

2013-01-22 20:56 from natsu

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © ペーパークラフト動物園へようこそ All Rights Reserved.
まとめ