画像クリックでPDFにジャンプです。 - ペーパークラフト動物園へようこそ

画像クリックでPDFにジャンプです。

昨日このシバイヌさんペアが作れる
PDFデータを公開したのですが、
今日は画像クリックでジャンプするのをやってみました。

1016inu.jpg
↑↑↑ ↑↑↑ ↑↑↑
画像クリックで型紙のPDFデータ開きます。
作ってみたい方はご自由にどうぞ。


ひとつひとつ、ブログの方法学んでいます。
ジャンプした時の感動♪
 ワーイ\(゚▽゚=))/…\((=゚▽゚)/ワーイ
1人で喜んでいます。
お付き合いさせちゃってすみませんでした。

コメント
非公開コメント

No title

natsuさんへ
きのうのやりかたはpc初心者の私には、ん?だったのできょうたまたま早く帰宅した息子に教えてもらって「やった!」と喜んだところでしたのよ♪

いま、またまたさらに簡単にジャンプできるじゃないですか!!うれしい、ありがとう!!

さっそく孫が来たら(4さい)一緒に作ってみますね

2013-01-16 23:04 from awajikko

Re: No title

> awajikko さん
いつもお声聞かせてくださりありがとうございます。
お孫さんと遊んでいただけたら嬉しいです!
可愛いですよね〜♡ 
うちのはまだ1才半なので、その日がくるのが楽しみです。

2013-01-17 11:04 from natsu

No title

こんにちは初めまして。
ジャンプしたら、と書いてあったのでもしやと思い画像をクリックすると、アラ不思議(でもないか)、PDF画面に行っちゃったじゃないですか。♪

試行錯誤を楽しんでおられて、読む方も楽しい気分にさせられました。
他の日のものも拝見しましたが、楽しかったです。
荒巻鮭じゃなかったシーラカンスも良かったです。なぜ正月にシーラカンスという疑問は僕も思いましたが・・・。(笑)

2013-01-17 21:35 from たかのつめ | Edit

Re: No title

> たかのつめさん
こんにちは。コメントいただきありがとうございます!
正月にシーラカンスをアップしたら
ドローンと暗い画面になり(一応深海のつもりだったんですが)
皆さんの心が遠ざかるのを感じていました・・・( ̄へ ̄|||)
楽しいと言っていただき、とても嬉しいです。

私もたかのつめさんの『Old Saltyの日々雑感』
楽しかったり深かったりで
思わず声を出して笑ったり、
すごいな〜と感心したりしながら
読ませていただいています。
これからもどうぞよろしくおねがいしまtoh!(笑)

2013-01-17 23:35 from natsu

No title

シバイヌさんペアのデータありがとうございます♪
可愛いなと思って見ていたので自分でも
作れそうで嬉しいです。
不器用なんですが頑張ってみます!

2013-01-18 03:32 from ごん太の嫁

Re: No title

> ごん太の嫁さん
コメントありがとうございます。
シバイヌさんがアメリカに行くなんて!
考えもしなかった事が起こり夢みたいです。
工作をどうぞお楽しみくださいね。
ところで、ごん太の嫁さんの
今度変更されたブログ名は
ぜんぜんアメリカの香りがしなくて
私はのけぞって笑ってしまいましたよ ≧(´▽`)≦
Have a nice day です♪

2013-01-18 14:08 from natsu

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © ペーパークラフト動物園へようこそ All Rights Reserved.
まとめ