ジャバラ式で作ってみます - ペーパークラフト動物園へようこそ

ジャバラ式で作ってみます

ジャバラ式のヘビちゃん(プロフィールの)を
地域の集まりの参考にしても良いですか
という嬉しいコメントをいただいて
とても励みになりました。
なので、もうひとつジャバラ式で作ってみますね。
切り込み線はなるべく簡単にしたい、と思います。
これ、なんでしょう。
もうおわかりですね?
まだ少し早いけれど、着手してみました。

1ひな

寒い季節が苦手で、動きも思考も鈍っております。
さくさく進むと良いんですが♪

2hina.jpg 今のところ無表情・・・

PDFデータを公開する目標で進めていきたいと思います。
手探り状態のブログです。ヒントのアドバイスなど大歓迎です。
応援おねがいしますね〜!

コメント
非公開コメント

No title

あ、おひなさまですね~

へびちゃん、pcとにらめっこ(笑)で作ってみました♪
絵がもひとつだったけど何とか・・
お年寄りさんには切り離すところと、山折谷折をしていただきましょう、私もたのしみで~す。。
また報告しますね。

おひなさま、楽しみにしています。

2013-01-13 23:44 from awajikko | Edit

Re: No title

> awajikko さん
楽しんでいただいてありがとうございます。
おひなさま、作っていただける様に頑張りますね。
コメントいただいてやる気が出てきました〜♪

2013-01-14 10:14 from natsu

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © ペーパークラフト動物園へようこそ All Rights Reserved.
まとめ