もう1匹のヘビ登場 - ペーパークラフト動物園へようこそ



もう1匹のヘビ登場

このヘビ
年賀状には使えませんでした。
その理由をお話しますね。

2へび 

夫の冬彦さんが・・・
なんと昨年の暑中見舞いに使ってしまったからです。
翌年の干支なのになぜ夏にヘビ出すのよ。 
でも冬彦さんには何か考えがあるのかも・・・
夫の行動を尊重し、信じておまかせしたの。
(あ〜、ここのニュアンス少し違うかも)
要するに、ふぉったらかしです。
(ほったらかしより甘いニュアンスでお読みください。)
そうしたら
来年って巳年だったんだ〜、失敗した〜って
やっぱり言ってる・・・
これからはもう少し注意してふぉったらかそう・・・

4bara.jpg 
フレグランス、仕掛けて4日目で全体にバラ色です♪
香りは強すぎず良い感じです。

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © ペーパークラフト動物園へようこそ All Rights Reserved.
まとめ
