2日目のフレグランス&イヌのペーパークラフト - ペーパークラフト動物園へようこそ

2日目のフレグランス&イヌのペーパークラフト

昨日仕掛けたフレグランス、ほんのりピンクになってきました。
ワンちゃん再登場です。→記事『イヌのペーパークラフト・笑顔でカメラ目線!』

ワンワン 

ゆうべは今期4度目のもちつき。

もち2

お正月気分もすっかり抜けて、今年も一生懸命働こう。
家事、お弁当作り、紙工作、ブログを続けながら
たまにお出かけ。がしたいです。
ブログではデータを添付する方法を知りたいのと
平面から立体になる表現が、何かできるようになりたいです。
私の今年の目標でした。見守ってくださいまし。

コメント
非公開コメント

データの添付

はじめまして。
いつも作品の出来に感動しつつ拝見しております。
オカピが可愛くて素敵でした!

「ブログではデータを添付する方法を知りたい」
とのことですが、Illustratorなどで作られた画像や動画を
大きなサイズのまま貼り付けるということでしょうか?

こちらの方法はいかがでしょう。
(私のブログではありませんが、ご紹介まで。)

FC2ブログにPDFを貼り付ける一番簡単な方法
http://norinoritakanori.blog90.fc2.com/blog-entry-279.html

ご希望のことと違っていたらすみません。

2013-01-12 16:36 from ぽむぽむ | Edit

Re: データの添付

> ぽむぽむさん
コメントありがとうございました!
見ていてくださる方のお声、とても嬉しいです♪
ぽむぽむさんのおっしゃる所がよさそうなので
試してみるつもりです。
只今おひなさま製作中、そのデータ公開したいのです。
ご親切なアドバイスありがとうございました。
これからも宜しくおねがいします。(*'ー'*)

2013-01-13 08:12 from natsu

No title

よかったです!

おひなさま作成中なんですね。
完成版のアップを楽しみにしております。

2013-01-14 01:09 from ぽむぽむ | Edit

Re: No title

> ぽむぽむさん
はーい!頑張ります。
今日はとうとう雪が降りました。
冷えない様に気をつけてお過ごしくださいね。

2013-01-14 10:01 from natsu

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © ペーパークラフト動物園へようこそ All Rights Reserved.
まとめ