メリークリスマス&トリケラトプスのペーパークラフト製作中 - ペーパークラフト動物園へようこそ

メリークリスマス&トリケラトプスのペーパークラフト製作中

今回のクラフト、今までの動物より少し複雑。
角、えり飾り、背中など立ち上げます。
立ち上げていくうちに色、変えたくもなり・・・。
もう少しこねくってから写真撮りたいので
あ〜、今日はホントに!後ろ姿でごめんなさいっ!
PC250377.jpg

ところで皆さまは、
どんなクリスマスをお過ごしでしょうか。
私は昨夜、冬彦さんと二人で
お台場ヴィーナスフォートでお食事をしてきました。
カラオが私たちの為に予約入れてくれてビックリです。
思いがけず、素敵なクリスマスイブを過ごす事ができました。

イルミネーション、とってもきれいでした。
空みたいに見えるところも屋内なので暖かいんです。
光が紫になって何か始まりそうな気配。
PC240354.jpg

わーーー!きれいきれい! 無邪気に喜ぶ私達。
PC240357.jpg

大満足で家に帰ってきたら、
玄関にきれいな袋がありました。
えっ?サンタさんがきたのかしら?まさかね。
娘が気を使ったのね〜、そんな気使わなくて良いのに〜
って中を見たらね。何だと思います?

先日おかず持っていった時の
空の容器でしたよ・・・ ・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・ 

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © ペーパークラフト動物園へようこそ All Rights Reserved.
まとめ