手作りフォトプリントケース完成 - ペーパークラフト動物園へようこそ

手作りフォトプリントケース完成

昨日の続きですが、まずは完成品です。
new.jpg

Lサイズプリントを封筒に入れて
折れない様に、手帳にはさんだりしていましたが
これがあれば大丈夫です。
姉と、孫写真の見せっこする時などに使います。
なので、もう1つ必要ですね。\(*⌒0⌒)b♪

自分の覚えのために、昨日の続きの手順を。
窓の裏から塩ビ貼った続きです。
窓がある面は周りを接着しないように注意です!
6ケース

窓以外の2面にアイロンで裏打ち紙を
1mm内側のサイズに接着。
04.jpg

最後に窓の面の端を接着して完成!ウレシイ(*^-^)
01_20121219102945.jpg 02_20121219100534.jpg

さて今日は、なっぱちゃんは保育園に復活しました。
でも夜は少しの間、おばあちゃん保育なの。
夕方のお迎えまであと1時間、
今、ビーフシチュー煮込みながら書いています。
途中でなっぱちゃんの取り分けて薄味で作ります。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © ペーパークラフト動物園へようこそ All Rights Reserved.
まとめ