手作りフォトプリントケース1 - ペーパークラフト動物園へようこそ

手作りフォトプリントケース1

今日も風邪ひきのなっぱちゃんの保育でした。
でも、ほぼ元気になり、ママも早帰りで助かった!
私の風邪ももうちょっとかな。

なっぱちゃんが早めに帰ったので
Lサイズの写真を持ち歩く時のケース作ります。
(鬼の居ぬ間の洗濯みたいですね)

透明の塩ビ板は、ソフトケースを100均で入手。
迷わずに一番大きいサイズ。(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
かわいい生地も見つけました。

4ケース

裏打ち紙をアイロンで貼り、ソフトケース切って
鉛筆で寸法線を入れました。

8ケース 塩ビ板、見えるかな?

スジ押しの線をつけて、折り曲げながら
両面テープで接着していきます。
この時が、どんどん進むので大好きです!

5ケース

窓が開いたところに、塩ビ貼ります。
ここまでいい感じにきましたので
一気に仕上げたい!!! と思いましたが
やはりタイムリミットなり。

7ケース

次回で最後までアップします。すみませ〜ん。


コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © ペーパークラフト動物園へようこそ All Rights Reserved.
まとめ