プレゼントのブックカバーをラッピングしました - ペーパークラフト動物園へようこそ

プレゼントのブックカバーをラッピングしました

プレゼント用に、ブックカバーつくりました。
ハリネズミのシールつけて、少しおめかしラッピング。
5kaba-.jpg

中身はこのようになっています。
3カバー

これの応用で、今度は写真やクーポンなどをいれるケースを
作ろうと考えています。
姉と孫の写真を見せっこする時に使うんです。たぶん。
世の中がデジタルになっても
写真は紙焼き(って死語?!)が一番見やすい私たちなの。
文明よ、私たちを置いて行かないで・・・

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © ペーパークラフト動物園へようこそ All Rights Reserved.
まとめ