柴犬のペーパークラフト・サンタさんの衣装準備中 - ペーパークラフト動物園へようこそ

スポンサーサイト


柴犬のペーパークラフト・サンタさんの衣装準備中

これなんでしょう。
2サンタイヌ

切りました。
4サンタイヌ

なにかが足りない・・・
1サンタイヌ

うそ! 
3サンタイヌ
クリスマスまでに、また出直しますね。

衣装が増えてきたシバイヌくんですが
季節が変わって、私も着るものが欲しいですよ。
暖かくて、しまう時かさばらなくて
家で洗濯でき、みんなが着ている感じでなく
値段と品質の兼ね合いが良く
顔がきれいに見える服。
買いに行っても
そういう服がなかなか
ないんですよねぇ・・・((((* ̄ー ̄*)†~~~ムリ?


コメント
非公開コメント

No title

ゆ、勇気を出して初コメント失礼します(゜∀゜*;)ゞ
当ブログをリンクしていただいてありがとうございました!
こちらからもリンクさせて頂きました。どうぞよろしくお願いいたします。

せっかくコメントできたので、今まで思っていたことも。
ハイエナさんとタスマニアデビルさん、本当にかわいらしいですね!
マイナーに思われがちの動物さんもたくさん作られていて、
動物好きとしては興奮せずにいられません。
これからも可愛らしいペーパークラフト作品を楽しみにしています!
応援ぽちぽち♪

2012-11-26 21:20 from 丸山 円 | Edit

Re: No title

>まどかさま
コメントありがとうございます。
前の記事も見ていただいていると知りとても嬉しいです。
私も『まどかの動物画日記』楽しみです!
よろしくお願いいたします。

2012-11-26 22:13 from natsu

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © ペーパークラフト動物園へようこそ All Rights Reserved.
まとめ
