シバイヌくんのペーパークラフトにダウンコート - ペーパークラフト動物園へようこそ

シバイヌくんのペーパークラフトにダウンコート

寒くなりましたね〜 
これがふだんのシバイヌくんですが
シバイヌクン

ダウンジャケット着てみました。
フードをかぶっているのか、はずしているのか
よくわかりませんね。
2000.jpg

私は寒いのが苦手なので
今年も暖かインナーを何枚か買ってしまいました。
ネックウォーマーや手袋も必需品ですが
今からこれじゃ、真冬はどうしたら良いんだろう。

そして昨日はとうとう
孫のなっぱちゃんをオンブする時の
ママコートを買ってしまいました。
私が使うのでババコートですね。

今年は着るもの対策の他に
ショウガを食べるとか中から暖める事も
いろいろやってみようと思います。
暖かくなる方法
なにかご存知の方は教えてくださいね。

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © ペーパークラフト動物園へようこそ All Rights Reserved.
まとめ