ボンゴのペーパークラフト3・Stand up! - ペーパークラフト動物園へようこそ

ボンゴのペーパークラフト3・Stand up!

森の奥深くに住み、ジャングルを素早く駆け抜け、
その姿に滅多にお目にかかれない幻の珍獣であります。
日本の動物園でも数カ所で飼育されていた様なのですが
すでに亡くなっていたりして、
どこに行けば見られるのかわかりません。
情報あれば教えてくださいね。

PB150304.jpg

さて昨日もなっぱちゃん保育日でした。
私が靴下のゴムで足がかぶれていて
ズボンの裾をめくって足をかいていたら
マネするようになってしまいました・・・

若い皆さん、ズボンとはパンツのことです。
おばさんはパンツと言うのが恥ずかしいんです。

下着のパンツとは
アクセントが違うみたいなんですが
身に付いてないもんで、やっぱり恥ずかしい。
これ、おばさんの特徴ですね。
頑張って正しいアクセントで
自然にパンツって言おう・・・パンツパンツ 

コメント
非公開コメント

No title

このような動物が日本にも居たんですね!?
見てみたいです。

私もパンツって言えない派です。
幸いジーンズを履いていることが多く
ジーパンという言葉で済んでいます( ^^)ノ
拍手&ランキング2つポチっと。

2012-11-17 10:31 from のっぽ

コメントで気づきました

>のっぽさん
ご訪問うれしいです。
のっぽさんのコメントで言葉が足りないのに気づきました!
ボンゴは中央アフリカとかにいる動物でして
日本では動物園に飼育されていたって事だったんです。
わかりにくい本文を訂正しました。(汗)
早くわかって良かった〜ありがとうございます♪

2012-11-17 14:41 from natsu

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © ペーパークラフト動物園へようこそ All Rights Reserved.
まとめ