東京おもちゃ祭りの木工おもちゃ・さて結果は! - ペーパークラフト動物園へようこそ

東京おもちゃ祭りの木工おもちゃ・さて結果は!

10日の出来事です。
東京おもちゃまつりに行きまして、
『ファインデザイン』のブースを発見。
旗印のようなものがあるじゃないですか。
りんごのようなコマのマーク。可愛い。
maturi2.jpg

遊んでいる親子がいたりしてなかなか良い感じです。
鳥を落とさない様にブロックを棒でつついて抜いてゆきます。
この女の子はとても上手ですね!
まつり

常に誰かが遊んでいってくれて
閑古鳥になる事もなかったみたいです。
売り場担当のお姉さんの声かけも上手なのでした。

で、先ほど売れ行きの結果が判明いたしました。この3種類です。
01.jpg02.jpg03.jpg

バードハウス 1800円 19個お買い上げ *:・゚\(^◇^*)
あるくコマ 800円  13個お買い上げ (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
5こつみき 1200円  0個  (w_-; ウゥ・・  でしたっ。

自分に甘い私は
デビュー作としては、上出来じゃないかなと思っちゃう。
正直こんなに売れると思っていなかった。
あっ、まずい。
このブログ見たら、怒られちゃいますね。
関係者の皆さま2日間、大変お疲れさまでした!

木の知育おもちゃ『バードハウス』は
おもちゃ美術館のホームページから通販もされています。
 ↓   ↓   ↓
木の知育おもちゃ『バードハウス』通販
どうぞよろしくお願いします。


コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © ペーパークラフト動物園へようこそ All Rights Reserved.
まとめ